Blog

明日は伊勢吉さんメバル大会・・・&タケダさん講習会です!!



お待たせいたしました!!明日は悪天で延期になりました「タケダさんとヤル!伊勢吉メバル大会」です!
いきなりの冬モード(ちょっと寒すぎ?)ですが、そんなことは問題にせず(笑)予定通り17:00(夕方5:00)会場にて受付開始。会場は泉南・マーブルビーチ有料駐車場奥です。(田尻のファミマの前のパーキング!)
当日のご参加もOKとのことです!皆さんきっちりと防寒対策をして集合してください!!もちろん17:00以降のご参加もいけますので!! いつものごとく(笑)表彰のほか、お楽しみな景品も盛りだくさん!! 盛り上がりましょう!!
そして、めったにやらない「タケダ式フロートリグ講習会」は大会終了後からスタート。講習会は田尻漁港外向きで集合です。こちらも寒さ対策は完璧にお越しください!
大会終了後、移動しますが、講習会のみ参加の皆さんは大会場所または講習会開催場所までお越しください。時間は若干ズレこむと思われますが深夜0:00以降となります!
「場所わかりません?」っという皆さんは、本日中にinfo@go-phish.comまでご一報ください。再度詳細と連絡先等をお伝えします!!
それではみなさん・・・楽しみましょう!!!!!
P.S.大会とはカンケーないチヌphotoですが(笑)昨夜は動画撮影に行ってました!なんとか2匹(笑)でしたが
いくら寒くてもチヌはいますねー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。