Blog

シカゴロックに乱入!!


フライデーBLUES NITEだったので、南森町のブルーズバー「シカゴロック」へ!高木くんもちひろも岡部くんも、懐かしい顔でいっぱいでした!思えばこんな仲間と20代そこそこ、世の中はバブル絶好期やったのに毎夜シカゴブルースばっかり練習して・・(笑)あらためて・・・異様にマニアックやったなぁ俺ら(笑)
 演奏もついつい盛り上がって深夜に!こんな店あってええんかシカゴロック(笑)正にブルース好き・音楽好きの空間です!!
この日は先日他界されましたジョージジャクソンの追悼で演奏後はアルバム聞いてました!やっぱりハイもええなぁー!!あぁハワードグライムス様!!(笑)
P.S.店長の「南森町のジョントラボルタ(爆)」こと磯山くんも元気そうでした!!!!! みんな最高やね!ブギーシング!!!!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. TAKAGIMAN

     ありがとうね!ほんま嬉しかった。Boogie!!!!

  2. takeda

    次は高木くんのプレイ見に行くわ!!