Blog

これはヤバすぎる(笑)!最強の韓国ランチ!!!!!


お昼12時、待ち合わせた岸和田駅下りのアーケードの交差点に着くと・・・
胸にはモンブランの万年筆!そしてカフス!・・・いかにも仕事できそーやなぁー!っな「グルメ部長」こと八汐くんが仁王立ち(笑) 今日は待ちに待ったグルメ部長イチオシの韓国料理ランチです!
店内に入るときれいで穏やかな雰囲気、さっそくランチメニューを見ると、ババババーっと韓国料理のオンパレード。
それぞれプルコギ定食と豚キムチ定食を頼むといきなり・・・・怒涛のおかずが運ばれて・・・!! メイン以外でおかず10品(なんとお代わり自由!)そして山盛りのキムチとカクテキ! すぐにメインの料理も運ばれてきて・・・
超絶の満腹! メインはもちろん、おかずもすべて激ウマ!飯も激ウマ! ・・・そしてこの定食が「850円!!」
その名は「韓日館」(カンニチカン)・・そう宗右衛門町の大人気店・韓日館の岸和田店でした!!!!! グルメ部長によると昨年の秋ごろ岸和田にオープンしたばかりとのこと! そらこんなん知れ渡ったら並びまくってまうがな!(笑) 韓日館・・・岸和田商店街、あのカーネーションで有名なコシノ洋裁店のすぐ近くです!!  近くの方も遠くの方も是非行くべし!! 最強でした!
さらに食後に立ち寄ったsince1966「ティールームPM」にてアイスコーヒー(正確にはコールコーヒー)、そして(実は大人の食べ物)「プリン・ア・ラ・モード」を!! こちらも最強! メニューには「ツーエッグ・ツーパンケーキ」(お飲物+なんと300えん!)も!
・・・もうシアトルなんて・・・これからは岸和田系コーヒーであります!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    プリンアラモード持っとる顔!!メッチャ最強にええ顔ですやん(笑)僕も食いたい♪腹へった(笑)

  2. yashio

    レポート完璧です(笑)
    自らハードルを上げてしまってるんで、次あたりはネタ系の店にしましょうか(笑)
    BIBS万歳‼

  3. takeda

    最高でした!!!!!
    チームB.I.B.S(暴飲暴食)!(笑)!!