Blog

今日行きたかったなぁー?・・・


っと思っていたらメール。重鎮・島さん「今日はヒラなんよ!」っと写真が送られてきました! しかもデカい(笑)
ルアーはもちろんブルーオーシャン!(出たサバカラー!!) さすがの島さんであります!
その島さん、先日某Fマックス和歌山インター店でジョインテッドクローを購入したとか?バスでしょうか?・・・昨日電話で話していた赤木さんも「あいつの動きだけはまったく読まれへんな?」っと爆笑(笑)・・・ちょっと目が離せない島さんであります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。