Blog

今宵はカヤックメバル&シー!そして激釣!!!!!


20cm以下はフルリリースで!恐るべしGo-Phishショアランニングカヤック!

「癒されるわぁー」っを連発の岩淵さん!今夜はナイスサイズばっかし!!

このサイズのシーも連発!…やけどメバル狙いなので超しんどい級(笑)!

モイモイS(ナチュラルレッド)&RM43GP”Drift”ワームグリーン!!
「明日仕事ですやん?}っと後になって知りました(笑)、の岩淵さんと二人でヤックメバル!!普段はターポン120に乗る岩淵さんに今夜はウルトラライトに乗ってもらって僕は最近良く乗ってるバイキング・ニモフィッシャーマン艇でエントリー!雨後でちょっと心配でしたが濁りも風もなく超ベタ凪ぎ!!(こーゆー時も逆に反応悪かったりして怖いけど(笑)・・・しかーし、開始早々から連打連打!!!!!最大26cmあんまり小さいのは少なくて盛り盛り!!もちろん炸裂中のシーも激アタリ(笑)・・・完全におんなじものを食ってるようです!!僕だけで掛かったシーは7発!!その間も岩淵さんは釣りまくり・・・で満足ナイト!! YakPac63-ulがんばりました!!(笑) メバル&シーいい感じです!! 皆さんにはひと言だけ・・・「買った方がええよーカヤック!!!!!」(笑)
今夜の僕のヒットルアー:モイモイSナチュラルレッド&RM43GP”Drift”ワームグリーン!! 
明日も釣りいこっと(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。