Blog

HACT橋爪さんとメバル釣りです!!「


chaに寄っていただいたついでにメバル! さすがにこの寒さ続きで・・・?っと思いましたがシブいながらにいいサイズのメバルもかわいいシーも釣れました!!
 
で、コソコソっと製作中のプロト、HACTミニバイブのリフト&フォールやRM43GPの流し釣りなどで楽しいひととき!
超ミニサイズのHACTミニバイブ、アマゴもサクサク釣れるだけあって仕事します!! 発売はいつでしょーか橋爪さん?(笑)
・・・ちなみに橋爪さん、今夜はPENN420にフロロで・・・道具はこだわりと使い込むこと!!さすがっ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    HACTさんのルアーもホンマ良さそうですねぇ~♪このミニバイブはアマゴ爆でしょうねぇ~♪皆さんホンマええもん作られますね~♪

  2. takeda

    かわいいんですよ!!