Blog

仲良しの


泉南アコウと泉北アコウの二人組!なんと小学生からの釣り仲間だそうで・・・いいですね!! で、この度泉南アコウこと西原さんが静岡へ移住するということで海や渓流用にとモスバッグを買いがてら二人そろって来てくれました!
いろいろ話は盛り上がってam4:00!!(笑)お疲れさんでした!!
またいつでも大阪・泉南で釣りしましょー!! 急きょ単独釣行になった泉北アコウ!・・・まぁ大丈夫やね新しいパワーセブンがあるもんね!!(笑)
話をしながら二人の純粋な友情を感じて「いいなぁ!」っと思いました!やっぱりいいねぇ釣りは!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 泉南アコウ 改め 東海アコウ

    深夜のプレミアムトーク「さよならタケちゃん」←引越しするぼくから見てのタイトル(笑)…ありがとうございました。タケちゃん&お嫁ちゃん最終検品による仕上がり最高のモスバック♪渓流に…タウンに…大切に使い倒します!!(笑)これからは東海エリアでゴーフィッシャーとして地道にがんばっていきたいと思いますのでヨロシコお願いしま~す!!また大阪に戻った際の談笑&釣行お願いしますネ!
    追伸:Gpキャップも合わせて大切に着用し倒しますネ!ありがとうございました。m(_ _)m

  2. 泉北アコウ

    昨日は遅くまでありがとうございました。
    朝から白目剥きながらの作業です(笑)
    武田さん奥様ほんまタフ過ぎです!!
    今後共ヨロシクお願いしまーす。

  3. takeda

    楽しい話でしたね!!ありがとうございました!! 泉北さんは引き続き!・・・泉南さんは東海Go-fisherでがんばってくださいね!