Blog

連休最終日はこの人と春のイカヤック!!


早朝からカヤックで春イカ取材!想像はしてましたがそれ以上の寒さで心配・・・・っをよそにTシャツの赤木さん(笑)・・・案の定水温低下かイカはまったく無反応(泣) 混む前に帰ろ!っと早々に帰還。
お昼がまだなので帰りは初チャレンジのギョーザ太郎へ! このギョーザ太郎、もちろんギョーザ専門店・・・ですが、店内にはサトウのごはん(100えん)&レンジ(笑)・・・そしてなぜか「ごはんペットボトル持ち込み自由」???
 道路向かいのほか弁で「めし大」を買い込みあとは店内でギョーザバカ食い(笑) ・・・ギョーザ太郎、chaの近所です!・・・恐るべし泉南ルール(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. かっきー

    ごはん¥100(大笑)
    結構、好きな字です・・・笑

  2. takeda

    やばいでしょ!(笑)