Blog

南海・関空・peach・・・鹿児島そして宮崎!


完全ベタ凪は承知の上で宮崎です!明日まで将来の家さがし旅(笑)空港まではシンジくんとダイキくんが迎えに来てくれて宮崎家まわり(笑)今日一日まわった感想・・・まっ、決まるまで10年かかるな?(笑)  
で、夜はおなじみ「宮崎・食の銀河系軍団」のみなさんと会食!通商ブーメラン=手羽元つき手羽!やジャムとメイプルシロップを死ぬほどかけてバケットといただく「チーズ豆腐」などなど毎回期待を裏切りません宮崎!もうあかんほど食って最後にミッチーが「おいチャーハン!」「今日はもうチャーハンないです」っと店主、「なにぃー!チャーハンひとつできんちょかー!」っと一喝!!。となりのカウンターの女子2名は完全にドン引き即おあいそ状態(笑) これで病気にならんのが不思議です(笑) 
深夜になっていつものたけみつ&くにみつ兄弟の家へ戻って就寝・・・・たけみっちゃん、もうここに住んでええかなぁ?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。