Blog

出せそーやし・・・!

僕はモイモイ!!
昼間のイベントに来てくれた仲間からは「大丈夫?よう寝た方がええよ兄ちゃん!」・・・っと言われましたが・・・
本日エイト本店さんイベント終了後速攻chaに戻りNさんへフェニックスハリケーンカヤック120納艇!(キレイなオレンジです!)そして直後から「週末凪いだらいきましょー?」っと約束していたIBさんとショアランメバルカヤック!!
 南風&月夜で潮もまったりでしたがさすがはショアランニング!!今日の状況でこの釣果・・まっ、最強でしょ!!JHタケちゃん&モイモイSで狙うメバルは24-26cm!岩や藻に当てながらの極シブパターン!半数以上は浅掛かりでバレたり思いっくそ突っ込まれたりでしたが満足です(笑)!! 港湾フロート、サーフはプラグそしてデカイのの数釣りはカヤック!・・・ タケダ式メバルストリームアタック完全無欠です(笑)  ただ今am2:00!! 明日は午後12:00から梅田1BANさんでイベントです!みなさん是非眼が真っ赤な僕を見に来てくださいね(笑)!! あぁ眠たい(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. tom

    初めまして。
    モイモイ、ようやく3つ買えました。
    「絶対釣れる!」「釣ったる!」「そしたら売れるやろ!」って言うてるのに最寄りには入れてくれへんショップばっかりですわ(>_<)
    ほんまに釣ったったのに…。

  2. takeda

    ありがとうございます!そのうち全面モイモイになります笑!