Blog

梅雨ですわ!!


期待薄ながら時間が出来たので朝だけ海チェック!ちょい濁りで波はイマイチ・・・も少し南下したらよかったかなぁ?・・・まぁしゃーない。 で魚っ気はなく終了。
午前中、雨はほとんど降りませんでしたがさすがに蒸し暑く・・・で、今日は渓流ではおなじみの「ウェットウェーディング」というスタイルで! リトルプレゼンツさんの速乾インナー上下に速乾ショーツ+ウェーディングゲーターにシューズ&v-one vest。 この快適さは夏でもいけそー!こんな僕でもこれだけ動きやすいくらいだからさらにスマートなみなさんはさぞかし動きやすいと思いますよー(笑)! ウェットウェーディングスタイルかなりいけると思います!! 
ウェットウェーディングや組み合わせについてのご質問等がありましたらinfo@go-phish.comまでどうぞ!どんどん快適になるなぁー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。