Blog

内容もメンバーも濃すぎるねん!!SW取材でした!!


ご存じ「加太の番人(もうすぐ友ヶ島の住人?(笑)) よっちゃん!!・・・ローカルすぎます!

よっちゃんの、ボロすぎてふんばれずもちろんソールもツルツルのウェーディングシューズ!でも磯歩きは速い!(笑)

よっちゃんの、メッシュな吸気口付き本気の密閉封筒型ハンドメイドシュラフ! 知らんかったら踏んでまうやろ(笑)

最終便でいざ出船!!

釣り&ディナー&釣り&ディナー・・・!!

リアスな二人! たぶんエロ話(笑)

夜通し食い続ける二人(笑)!

沖で、ゴロタで、スリットで!・・・プラグをひったくる強力すぎるヒレを持つ夏の加太メバル!!
えーっ、KDDI入りませんでした友ヶ島(笑)!・・・というわけで行ってましたー!!
「加太の番人・よっちゃんといく友ヶ島一泊メバル・キャンプ&一部は野宿!」(笑)
加太の番人、そして友ヶ島の番人ことよっちゃんをリーダーに漢・赤木さん、HACT橋爪さん、パープルライズ西口さん、そして神戸の重鎮・野田信也さん&池ちゃんと豪華すぎる面々!・・・そりゃぁそんなもん笑いっぱなしの一夜でした(笑)!!
各エキスパートもついつい浮気する「夏メバルプラッギング」ドキュメント! SWマガジン8月号(7/10発売予定)武田栄の快楽思考(離島編)絶対読まないと損をします(笑) お楽しみに!!  ・・・前日にテントまで購入して当日急きょ仕事で行けなかった山川さん!残念がってはります!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. taicho

    皆さん「プロ」というより、ニュアンスとしては「玄人」とか「職人」って感じですね。濃いっ!

  2. takeda

    玄人・・ですね(笑)!!