Blog

YAKPACベイトSample!!


SWライト系ベイトロッドもいろいろテストしてますが、夏のチヌポやシーに合わせてヤクパのベイト(6ft)が出来たので準備中!まずはエクスセンスをセットして最終テストに入ります!飛びそー!!(笑) ポッパーもボンボンも頭の中のコンセプトどおりに作っていきます! 超久々の最新ベイトリール使えるんかなぁオレ(笑) ・・・今日いこかな?・・・あっ、今日からアマゴ釣りでした(笑)!!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オンダナオト

    めちゃ楽しみです!
    渓流にも使えそうですか?

  2. takeda

    いやっ、渓流は渓流で本気で作りたいですね!!

  3. kitai

    ベイトシリーズ色々出て欲しいです。
    楽しみにしてます!

  4. ベイトマンU

    ST-83Bなんかで川鱸ウェーディングとか…
    もしてみたいなぁ。。
    武田さんが創ったら、絶対カッコかわいくなるんやろなぁ(笑)

  5. takeda

    特に自身の行う釣りに必要なものはすべてしっかりと作りたいです!!がんばります!!

  6. ともや

    ゴーフィッシュさんから、バスのビッグベイト(ジョイクロ178OK)ロッド出たら買いたいです!!笑笑