Blog

デイ3無事帰宅!!


今日もさわやかな一日でした! ゆっくり起きたらお母さん以外は仕事や学校、病院?へみなさんお出かけ(笑)でした。 またまたおいしい朝食後、ひとりで入渓、2時間ほどサクッと遊んで5匹! もうじゅうぶんなので釣りは終了。
戻ってまったりしていると「昼も食べてけ!」っとお父さん! またまたおいしいお昼ご飯を食べて帰路へ・・・。
名残惜しいなぁ・・・またお邪魔しますので(笑)
P.S.
高速を走り、chaまであと30分!というところで飛んだ珍客!!・・・・助手席下にいきなりの「アマガエル!!!!」
 「あらあらいつの間に?」 しょうがないのでやさしくchaの裏の小川に放しました!「大丈夫なんやろかいきなり大阪で!(笑)」ド根性ガエルとしてがんばって欲しいなぁー(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    またいつでも来んちゃい♪家族一同♪

  2. takeda

    あざーっす!!