Blog

この夏もご期待ください!!


シーバス・青物・チヌに、メバルにメッキにカマスにトラウト…この夏(6-7月)もGo-Phishでは超強力なアイテム
が揃っております! 詳細は追って…ギンギンに釣れることはもちろんのこと、「うわぁーっ、たまりませんわーっ!」っと喜んでいただけるアイテムをリリースしていきます!!
たまらんでしょ「ハンドペイントロゴ」!!…これ製品ですから!(笑)
お陰様で速攻品切れとなりましたTAKEDACRAFT TEE(一部サイズ)やキャップ類も随時製作中です!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オンダナオト

    どれも魅力的ですね♪
    特にリップルポッパーがめちゃキレイです!
    発売が楽しみです!!!

  2. takeda

    ありがとうございます。抜群に釣れて愛着がわくもの・・・がいいですね!!(笑)

  3. オンダナオト

    まだお目見えしてないものもありそうですね(’-’*)♪
    期待してます!