Blog

ハイ来たバルチャー!!!!


波は上がらず雨ばかり! なのでシンジがうっちゃんも誘って雨の大隅デイリバー!! 河口部不発(泣)そして中流域へ・・・炸裂!!  まずは第一投のごっつぁんバイトですが(笑)バルチャー炸裂!(そら炸裂するわなーこのアクション!) ド迫力のバイトシーン・・・で、73cm!ボテボテ!! このバルチャー、ベリーリップのおかげでタダ巻きでもペンシルアクション、そして通常のペンシルアクションを行えば水面をもがき苦しむベイトそのまま! シンジ、」うっちゃんあざっす!!うれしー!!
タックルハウス・バルチャーは7月発売予定です!機能は満点!乞うご期待です!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. k.t

    カッチョいいっすね~(^^)