Blog

結局am3:00っす!!


ダブルトンカツ後、串間に戻ってこれまたくにみっちゃんが作ってくれた夕食(かき揚げほか!)を食べてもう動けません???っと思ったらすぐさまアジ探し!! ネンブツ・歯のないピラニア風の魚?・そして待望の小アジをゲット(笑)(ZEXUSニューライト軽くて最高っと実感!!) くにみっちゃんちに戻ってもはや気絶か?っと思ったら・・・週末なので三男・秀光さんファミリーが到着!・・・本日3度めのディナーに突入!深夜に香ばしく焼いた「とんそく」をほおばって談笑!!・・・
で、ついつい盛り上がって・・・結局am3:00っす!!!!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。