Blog

カサレリアさんから!!


今夜南紀から地元の紀北へ戻ってたカサレリアさんはチヌ!!…一撃ですね(笑)!! チヌといえば土曜日はチヌ大会!・・・っとその前に・・・ご無沙汰ぶりの泉南アジ&etcも見に行きたいっ!っと思ったら泉南帰りのTくんから「なんもいてません」とのこと(笑)明日見にいこかな? 

今さらながらですがリトプレさんのPEシザース付きオーシャンリトラクター!便利なのは言うまでもないですが、
付属のPEシザース、こちらはスミスさん製のシザースで使いやすさ抜群! 裏ワザ的にはシザースのクロス部に輪ゴムをグルグルグルっと巻くと開きすぎず超使いやすくなります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。