Blog

やみません南風!!


あぁ風やまず!!

今月No.1のおっさん!!(笑)

結局みんなボーズにヒゲか(笑)!!
今夜くらいは???っとご近所アジング・・・水面は穏やかながら風は巻いて爆風! 小アジバイト10…あかんがな?っと最後になかなかでっかいメバルが!しかし手元で落ちて海の中!(泣) 泉南アジ、場所を探せば居るんでしょうが
手軽に釣るには要チェック!!でございます!
一方九州へ遠征中の赤木さんとよっちゃんは高波で渡船は出ず(というかそんなことにはカンケーなく)宴会中でした(この写真ほんまにただのオッサンのアップやん!(笑))
こんな夜はchaでゆっくりと・・・っと思ったらいろいろとお客さん!井川さんはパドルをそして田中くんは別注モスバッグ選び中!! さんざん選んで結局別注カラーとGo-Phishモスバッグのふたつをお買い上げ(笑)…悩んだら両方買う!間違いない選択です(笑)
その田中くんも参加する伊勢吉さんチヌ大会!明日は釣れるかな!!天気はなんとかいい感じそうっすねミヤケさん!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。