Blog

モスバッグ別注炸裂!かわいいー!!そしてビーサン=RegettaCanoe(リゲッタカヌー)


おかげさまで男子にも女子にも大人気のGo-Phishモスバッグですが別注カラー(2割増し)というのがあります。そしてこちらも大人気!!そら多少高くなってもマイバッグがいいわねー!!何せ使いやすいモスバッグです!マイ釣りバッグはもちろんナオンやチャンカー(彼女や嫁さんという意味です(笑))への普段の心ばかりのプレゼントには最適です!(笑)・・・カラーや仕様などお問い合わせはメールにてinfo@go-phish.comまでどうぞ!
そしてそしてGo-Phishの取り扱いではありませんがニューなサンダル履いてます!!リゲッタカヌー!(なんとmade in大阪!! 南船場に直営店があります!)キョーレツな個性です!・・・好きですこーゆーの!(笑) 街や冠婚葬祭にも(笑)!!オカッパリやカヤックでもジャリなんか入らなさそー!!丈夫そうです!!この夏履ききったらまた皆さんにもインプレッションしますー!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。