Blog

7/21(日)本日LIVEです!!!!!


ツインズエレキングバンド…小竹直(Vocal/Guitar)小竹親(Vocal/Guitar)山田晴三(Bass)武田栄(Drums)
大阪・北浜(高麗橋)「ペギィスゥ」tel066-231-5950
open:18:00-
start:19:30-
charge2500円(D/F別)
僕が初めて小竹兄弟に合ったのは18年前の28歳。当時僕は東京に住んでいて横浜やツアー中の京都なんかでバンド同志共演したり。初めて見た直後の感想は「こいつらヤバイ!」 決して偉そうなことは言えませんが僕がこれまで出会ってきた中ではルーツミュージックに本当に精通してる(好きで好きでたまらん)ちゅー奴は驚くほど少ないですホンマに!だから彼らを見て本当に感動したのを覚えています。
そしていよいよ待望のバンドスタイルでのLIVE! bassには問答無用の晴三さん!! 僕がいま関西にいて思う最高最強のメンツで挑むセッションライブです! バンドでキョーレツなツアーをすることもスタジオでひたすら録音することよりも結局は心から好きなもんにはかないません!気持が動く演奏!これがミュージシャンにとって最大の勲章であります! 大好きな音を心から出す!明日は「だから僕らは黒人音楽のそれがやりたいねん!!」であります!
音楽好きはもちろん、普段ライブなんかに来ないみなさん、そして自称ジャズマン・ブルースマン・ソウルマン・ファンクマスターのみなさん是非ご来場ください!リアルにやります! 好きな奴にはきっとたまらん夜になるはず!!
・・・っとまぁ僕にとっていろんな意味で思い入れのある一夜になると思います!もしかするとペギィスゥがごった返すかも知れませんがたまにはそれも良しと言う事で(笑)!
一応言うとくわー・・・演奏間違えたらごめーん(笑) GO-GROOVE!! thats gonna be allright!!
ペギィスゥ、メシ最高です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。