Blog

釣果続々そして僕らは・・・(笑)


雨が降りそうな降らなさそうな?ですが・・・グルメ部長こと八汐くんはカヤックチヌポ!いいねー!!
そしてヤクパでなんでも釣っちゃう岡山のたまご屋ケイジくんはご近所渓流でトロフィーのデカアマゴ!!&「タケダさんがロリベはなんでも釣れるから?って言うてはったので・・・」っとミニバス!まちがいないっ!!(笑)
で、今日もラクラク?っとシイラ帰りの赤木さんと泉南カマッシング!・・・「なんでぇー???」っの超ショートバイツ&まさかの1尾!!!!!(泣)天候のせいか赤木さんの小物地獄サイクル?なのかはわかりませんが(笑)手強いカマスっす!! また明日は爆ったりしたりしてコレ!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。