Blog

現場はがんばってるんよ!!・・・そして嬉しい報告がふたつ!!


今日も撮影でした!午後からよーやく陽も出てカメラマン入水!!「最近は雑誌見ませんわ?」っと言う一部アングラーの声も耳にしますが、今も昔も現場はがんばっております!(笑)このクソ暑いのにわざわざ飛行機で持ってきたウェーダーに履き替えて撮影するカメラマン…この後ウェーダーの両ヒザから浸水発覚!…短パンでよかったやん(笑)


そして嬉しい報告!!まずは本日ハンドメイドビルドのペンシルでカヤックチヌポを堪能してきた4S(フォーエス)和田くんが遊びに来てくれました!自作ペンシルで炸裂、良かったねぇー!って写真はなぜかのザラパピオ(笑)!?
 
そしてそして「タケダさーん、いまから寄ってもいいですかぁ?」・・・「どこやねん?」・・・「関空です!」・・・なんと新婚旅行ワイハ帰りのナオフィッシュ夫婦も遊びに来てくれました! 嬉しいねー!めでたいねぇー!!嬉しすぎて二人の写真撮るの忘れたわ(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    新婚旅行ええねぇ~♪僕も新婚旅行はワイハーでおました~♪もう20年も前ですがあ~(笑)

  2. takeda

    いいなぁワイハ!!