Blog

平常心・平常心!!


平常心の45歳!!

ワキ汗こわい!!(笑)

うなだれる40歳

うなだれる45歳

景色は最高コーラル気分!!

残念デイでした!!
クキX、カヤッカーK、そして僕の3人で中井さんの「海竜」へ!夏のオーシャンアイランドチヌポでした!! 何度も訪れているこの釣り、余裕ブッチで釣り開始!
・・・そしてまさかのクキX、いきなりのキャスト開始瞬間、雨でもないのに「ブシューッ!!」
・・・救命具炸裂(笑)!!
・・・「何でなんㇲか?」っとショックのクキX!!そして全員で考えた末、原因はほぼ間違いなく「ワキ汗」と判断(笑)(笑)!! 
気を取り直してキャスト開始、がしかし本日まさかの超低活性!カヤッカーKのCPSW64smashに2匹がチェイス!!「もーすぐどう猛に奪い合うからぁー!」・・・っと次の瞬間、まさかの「ポッパーをゆずり合う2匹のチヌ!!」(笑)
「ええええーっ、こんな日あるんかいなチヌ?」っと中井キャプテン!!!!開きっぱなしの救命具でキャストを続けるクキXも本日釣果は100%と意気込んできたカヤッカーKもそんなこんなで徐々にガックリ!ついにデッキでうなだれるクキX・・・・・そして待ってましたのタケダさん痛烈バイトでトシナシオ!! ・・・「なっ、落ち込んだら終わりやでぇー(笑)平常心平常心やな(笑)!!」 景色も天気も最高やったのになぁー!! ほんまに気まぐれですチヌ!!!!!単なるチヌポゲームとは景色もスケールも違う島ポッパーゲーム! 夏は海竜さんで是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。