Blog

楽しい2日間でしたー!!


雨まじりでしたがアマゴは釣れました!

トミーさんご一行!!

夜11時の手作りフルーツサンド!

超おいしいゴーヤミックスジュース!

流しそうめん!!!!!

贅沢すぎるBBQ!! 今年のアユも食べることができました!!

出ましたハチの子(親入り)! 
まずは炒めます!

ゴボウを加えて味付け!

ご飯に混ぜます!!

って激ウマ!!(笑)

もちろん自家製無農薬野菜は激ウマ!

谷合いの美しい景色のなかにあるトミーさんち!!ついついウトウトしてしまう居心地のおうちです!!(笑)
携帯電波NG!PCなし!..そしてこの時期タケダさんをもってしても昼も夜もエアコンなし!!っと超快適なトミーさんち!まさにオトナの林間学校!(笑)とは言いながらお母さんじまんの豪華3食&昼寝付き・・・!!
初日は夜遅くに着きましたがいきなり深夜のフルーツサンド(&ナポリタン)でお出迎えのトミーさんち(パワフルです笑)!
昼はアマゴ(今回は夜アジも!)何せポイント(川)は家の前・・・なのですぐに戻っては朝・昼・晩と手作りごはん! 空気最高!水最高!ご飯も野菜も味付けも最高!っのトミーさんち! みんなが集まった週末は父・キヨシさん手作りの「流しそうめん!!」そしてトミーさんの海・山・川の幸満開のBBQ!!飲んでしゃべって花火まで!!・・・っとほとんど里帰り状態!!(笑)
翌日は「ほれっ、用意してたんじゃぁー!」・・・っとハニーハンター・キヨシさんお手製の「ハチの子メシ!!!!!」
・・・かなりビビりましたがこれが激ウマ!!お代わりしましたっす!!(笑)
静かで涼しく、ゆっくり寝て釣りをして、ゴーヤジュースを飲みおいしいご飯とハチの子を食べ(笑)・・・トミーさんファミリーのみなさん、素晴らしい時間をいつも本当にありがとうございます!
・・・みなさんすみません!一足早いお盆休みいただきました(笑) 
P.S.ゴーヤジュースとハチの子メシ・・・今も体がほててってます(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    またいつでも帰って来んちゃい♪今度は超~うまい山芋食おぉなぁ~♪

  2. hitman

    すごい! 羨ましすぎます!

  3. takeda

    あざっす!!
    hitmanさん・・・次の家は岡山でしょうか(笑)