Blog

今月のエイリアン!!!!!


赤木さんのカメラに入ってた食事中のエイリアンの写真!!(笑) やばいでしょよっちゃん!!(笑)
昨夜は赤木邸で晩ごはん!! 自家製ハンバーグ5コ・漢ヤキメシ・まさかのまったけごはん・・・っとウルトラ級の満腹状態!!ウマすぎます赤木さん!!ありがとうございました!!
先週岡山のあっちゃんちでごちそうになったゴーヤジュースがあまりに美味しかったので、今夜赤木さんちにゴーヤとバナナと牛乳を持参(笑)・・・「よっしゃ作ろかー?」・・・「オカンたのむわぁー?」っと赤木さん母へ・・・「これやったらゴーヤ以外何にも入れんとゴーヤのワタも一緒に入れて飲んだらめちゃくちゃカラダにええんとちがうのん?」・・・・・・いえいえお母さん、甘くておいしいちょっとゴーヤ入りのバナナジュースが飲みたかったんやけどど・・・!(笑)  今夜も笑顔の絶えない赤木家でございました!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ゴーフィッシュでゴージュース言う名前で販売しましょかぁ~(笑)

  2. よっちゃん

    最近すこぶる写真写りが良くなっちゃって…(^^;

  3. takeda

    GOジュース!(笑)
    よっちゃん、決まりすぎてます!!(笑)