Blog

雨後深夜のマメアジング!!


南へ田井中さのライブを見に行った帰りガチ先生から電話・・・「雨後でマメ釣れますよー!!あっ、たろさん?」っと電話中にたまたまのたろさん&隼人くんも合流!! 急いで僕も合流(笑) 
雨後の濁りで普段は無反応気味のマメアジくんたち、ここぞとばかりライズっております(笑)っとタケダさん、慌てて来たのでタックルは無し・・・「ガチくん、ちょっと投げさせてくれるかな?」「はっ、はい・・・」 一匹釣らせてもらいました(笑) その後潮が緩むまで4人でワイワイマメアジング! 癒されたわぁー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。