Blog

インザミッドナイトアワー!!マメアジ炸裂 超プチ満足(笑)


こんにちはウィルソンピケットです(笑)昨夜もギンギンにマメアジング!ランガンです!潮も良く風もなく終始入れ食い!もちろんメバル弾丸0.4gのみバイツです(笑)アジソフトはテンション&チョンチョンフォールで1.7インチクリアー・クリアーラメ・ナチュラルと釣れ続き、モイモイSは表層フワーッと引きでビッグバイツ(笑)朝に近づくにつれ活性もピークに!でしたが・・・朝までやらんところが大人です(笑)あとひと月したら本気級マメアジに育ってくれると思います(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。