Blog

Go-PhishショアランニングKAYAK・プチトリップin徳島!! チヌポっす!!


「クジ引きどーぞ!」南海フェリーの切符売り場でのキャンペーンとのことで引いてみると・・・当たったらフェリーの売店のお菓子がもらえるらしい?(笑) この印字・濃さ・大きさからか・・・切ない(笑)

行きのフェリーはほぼ貸切り(笑)やっぱり移動は夜中やなぁ(笑)

ギンギンに引いたというシオ!

超クチデカチヌとターポン120のIさん。似合っとるのー!!

ヤバいでしょっ「歯」!!

YOSIさんのスマイルフロート!!(非売品です!)

静かなワンドとオーバーハング・・・このロケーションで水面が割れます!!!!!
Iさんと二人でカヤック「半・日帰り的徳島トリップ」!! 
深夜2:40和歌山港出航→am4:50徳島港着! そのまま走ってam6:00県南のポイントへ、
 さっそく準備しエントリー、 期待のマダイはなかったけれど、Iさんにシオ(キョーレツに引いたみたいっ!)連発!!
 一気に日が高くなってすぐさまチヌポ!! 大きなドシャローワンドが続くポイントは巨チヌの宝庫!!朝はド干潮なので濁りとチヌの活性はイマイチでしたが出るやつは出ますねぇー!!!!!で、グランデ・トシナシオ!(もの凄い歯っ!!!!)
「このまましばらく?」っと思った瞬間、急に南風は強まり大人な僕たち、釣りはここまで(笑)! ゆっくり片付けて帰りのフェリーで2時間完全爆睡!!
楽勝モードでpm4:30にはchaに戻ってまったり!! 大阪・徳島釣行は南海フェリーで決まりです! 楽やわぁーっ(笑)!!
最近お気に入りのエクスセンスDC、逆風にも強くて・・・これから先どないなんねんベイトリール?っな気分です(笑)海のベイトもさらに進んでいくかな? 
・・・9月のチヌポ、終盤まで行けるだけいきたいっすー!! こんなシンプルで楽しめる海の釣り、なかなかないもんねー!!!!!
大人なカヤックチヌポトリップ、今回のスペック!!
KAYAK:ターポン120ウルトラライト(RD/WT)&ハリケーンスキマー116(シルバー)
ロッド:YakPacベイトがまだ来ないのでIさんにお借りしたシマノさんの高級バス用ベイトロッド..あざーっす!(笑)
リール:シマノエクスセンスDC
ライン:サンラインキャストアウェイPE0.8号 リーダー12ポンド
ルアー:タックルハウスフィードポッパー70&Go-Phish CPSW64smash!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    今度の日曜カヤック出そう思うとったのになぁ~なんや台風みたいなぁ…(泣)

  2. takeda

    あかんよーっ(笑)

  3. yashio

    ご苦労様です。
    にしても、めっちゃエエ釣りしてますね。
    羨ましいです(OvO)

  4. takeda

    シーバスだけですあとは笑