Blog

雨マメアジング!!


雨ですなぁー!!一部地域ではまたまた大雨の様で知り合いのショップさんや友人などが住むエリアもあって心配しております!こちら泉南はビミョーにやみ間がある雨の天気です!! 昨日は二日酔いの女・上田とたろさんたちが泉南へ遊びにきていたので夜に合流してマメアジでも?っててことでしたが日没後に急な雨!・・・がしかしすぐにやんだりして少し遅くなって合流!
もちろんガチ先生も合流(チャリやけど(笑))で、プチラッシュ&あとはチョロチョロ釣果。とはいえ意外に釣ってましたけど(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    マメアジの唐揚げはホンマぶーちうめえもんなぁ~♪(岡山弁)(笑)僕も釣ってみよかな♪

  2. mame

    始めまして、こんにちわ!いつもブログ拝見させてもらってます。
    私は大阪在住でチヌトップを陸からやっているのですが、武田さんのブログや動画でカヤックからチヌを狙ってるのをずっと見ていて、
    前からやってみたいと思っているのですが、周りにやってる人もいないし、一緒にやろうって言う人もいないので、
    一人で始めようと思ってるんですが、何もわからないんで、体験とかやってたりするでしょうか?もしよければアドバイス下さい。よろしくお願いします(・・;)

  3. takeda

    トミーさん、是非!笑ハマるよ笑
    mameさん、カヤックチヌ、最強です!ご質問等ございましたらinfo@go-phish.comまでどうぞ!!