Blog

神戸チビレと南紀アジ!!


マッシモTV撮影、チビレざんまいで無事終了。この時期は週ごとに群れの大きさも変わるようで今回はチビレのオンパレード・・・しかし超オンパレードでしたし(笑)ボンボンふわっとくん2.5g&ジグヘッドタケちゃん炸裂!けどよう釣れるなぁあまあま!!
ナオくんからもアジの報告・・・めっちゃ釣れてそうですが・・・めっちゃ回遊待ちだったそーです!! これからやね!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    そろそろ色んな所で色んなええ魚に出会えるええ季節になってきますなぁ~♪明日は出張で高知へ行くんで釣りはできませんが来年からの釣行の為の色んな場所が見えたらええなぁ~と思っとります♪

  2. takeda

    高知!!!!!最高