Blog

ハリケーンスキマー116マンゴー!!!!!


橋本さんご夫妻が京都から取りに来られました!!バスをメインに海も!奥さんも乗るそーです! 自重17.5kgスキマー116ならラクラクっすね!!超仲良しそうなご夫婦でした!! 海もいいシーズンです、近々ご一緒しましょー!!
軽量シーカヤックは手軽な大人の遊び道具!「ホント買ってよかったですー!」っと多くのみなさんがそう言ってくださっています! 釣りが好きで置き場所さえ確保できればホントにおすすめします! これからもGo-Phishは「大人の遊びの世界」を追求していきますよー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。