Blog

まさかの3匹(泣)


ジュンヤくんとカヤックアジ探し!!満潮からの下げ狙い・・・東風を避けてエントリー。
カヤックに装着している魚探を見ると「水温24.4℃?」・・・昼間急に暖かくなったせいでしょうか?衝撃の低水温でもちろんアジは超ゴクシブバイトの連発!ランガンしながらポイントを探すも・・・そして干潮直前によーやくほんの少し食いが立ったもののバイトは小さく・・・最後の最後に見つけたパターン?ナブラ刑事6gやJHタケちゃん+アジソフトで思い切り沈めてトゥィッチングアジング!でなんとか24cmクラスを3匹!! 気づくのが遅かったね(笑)・・・ちなみに15cmアジは1091(入れ食い)!! マメアジ狙いなら嬉しいのにサイズを狙ってる時の小アジはどうも・・・対象魚と道具立て・・・面白いところであります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。