Blog

今夜もいろいろ試し中の「のべ竿アジング!!」


夕方は手軽さNO.1の「のべ竿アジング」=のべヘッド!! 昨夜の中アジ同様風のせいか下がった水温(泉南は不明?)のせいかシブいですがそれでもサクサクサクっと二ケタ釣果!!晩飯前のひととき癒されました!! 今夜は長さの違う2種類ののべ竿(2.7mと3.6m)で調査!持ち重り感と探れる範囲という長所短所はありますがプチ時合いともなればどつらも釣れます!!のべ竿の場合、釣り中は片方の手が空くのでポケットへ(笑)そしてヨガ風のポーズ(笑)健康的です!!(笑)ヨガアジング、いいかも?(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. りな父

    のべヘッド良いですね!
    因みに私は、へち竿でへちヘッドします。
    のべ竿のほうがお手軽‼
    竿出して!

  2. 長崎のヘタレ

    初めまして、いつも面白いブログありがとうごさいます
    武田さんに質問なんですが、ヒヨコ山科さんは、活動などしているのでしょうか?ヒヨコサロンが更新されなくなって早一年ちょっと、やはり色んな釣り師の話しが聞け、ブログやFacebookなどには無い、あたたかみがあったヒヨサロ残念です、もし何かご病気でなかったら復活よろしくお願いします、長屋に電話出来ないヘタレでした
    PS.のべ竿さすがです先を行いききっていますね長崎釣れてますよ