Blog

楽しい夜でした!!


昨夜は堺FUZZで有山じゅんじさん正木五郎さん、そして伊藤広規さんの「有山広規五郎バンド」僕はうねちゃんずのドラムとしてOA演奏。有山さんと正木さんはご存じ「上田正樹とサウストゥサウス」そして伊藤広規さんと言えばあの
山下達郎バンドのベーシスト!そう「きっと君は来ないー」っのクリスマスイヴ!です!! で、終始なごやかに楽しいライブでした! 
・・・っとライブ終了後、怒涛の酒飲み宴会となったライブハウスを後にしてまったく酒を飲まない僕は「お先っす!」っと帰りに大阪湾奥アジチェック(笑)
見事に仕事終わりで重なったミヤケマンも合流・・・あっ、アジですか?・・・まったく反応なし(泣)顔ベトベトで暑かったなぁー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。