Blog

それぞれの・・・今日!!


南紀から高知遠征中のナオくんはガツッとグッドサイズ!  v-onevest&11SClassicイケてます!PENNスピンフィッシャーイケてます!ボーマーロングAしかも17A…イケてます!
徳島の奥村さんからは会社帰りのカマス!うまそー!!初期power sevenイケてます!…スプールのPEOってなんや?(笑)
そして僕はよっちゃんと紀州ドロリバー!惨敗!イケてません!!(泣)上流にいてあとで連絡をくれたSさんも惨敗!先週とは打って変わってイケてません(笑) ・・・よっちゃん、ポイント開拓はしばらくやめよー(笑)!!
釣のあと立ち寄った「まるたけ」…和歌山ラーメン+ちくわの中にきゅうりが入ったやつとあまーい金時豆、そしてライス!こんなもん夜中に食える店はなかなかない!んーっ、何屋かわからん???(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よっちゃん

    お疲れさまでしたー
    ゆうべの収穫は(まるたけ)!!

  2. takeda

    完璧でした!!