Blog

秋晴れの連休でした!!


プチ遠征したゴーちゃん達はあえなく・・・のようでしたが皆さん良い連休でしたでしょうか???
この3連休はchaにも居たものの演奏に釣りにと何やかんやでバタバタしておりました!!昨日は最近の音楽仲間アサキチさんやうねちゃん達が遊びに来てくれたので豪華?驚愕?の西村屋ランチ!!そのままカヤック試乗!(大丈夫かいな(笑))あっという間に日が暮れて・・・ご一行が帰った夜は田中くんとカヤックアジ調査!!(一日に何回もカヤックの積み下ろしが出来るのも軽量ゆえです!!)紀北エリアの湾内でしたがまるで待ち合わせたかのように知り合いも多数(笑)海はまだ濁っていて少しゴミも・・・でしたが25cmクラスです!!田中くんの言うとおり、やっぱりカヤックにはヤクパ(YakPac)であります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。