Blog

BKRP炸裂のノルマンディーウェーディング!!


ひとり釣行ウィーク、昨日は夕方からカヤックノルマンウェーディング!! 川へ夕方の上げ込み狙い!準備してウェーディング。約20分後一気に上げ込み!・・・6バイツ2掛け0尾(泣)ひとつはキョーレツに掛かったけれどなぜか足もとでアウツ!あとはショーバイの嵐(?)・・・で潮止まり(泣)活性状態なのかキョーレツな北風のせいなのか???
上陸したカヤックに腰かけてしばし休憩、30分後に動きだし・・・ほんの小さな変化なのでまずはエスフォー(もちろん現役!)・・・後ろで「ボフッ!」あらあら?続いてGo-PhishTKR-GPクラシックRHを流すとまたまた後ろで「ボッカーン!!」・・・あらあらあら? 「おるのにやる気ないんやろか???」・・・・・でリップルポッパーBKRP115GPマットイエロー投下!「ボシャッ!バババババーッ!!」・・・結局これか(笑)!!
リップルポッパー115&140持ってなあきませんから絶対!! やっぱり黄色かな秋は???(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    シーのええ季節がやってきましたなぁ~♪僕も今度の日曜行ってみよぉ~♪

  2. takeda

    ざーっす!!