Blog

有意義な、そして美味しい南紀の二日間でした!!


第2回RockShore Anglers Meetingヒラスズキアングラーが集うゴミ拾い&ディスカッションイベントでした!天気は快晴!総勢70名!!釣り場のゴミ拾いを済ませディスカッション!釣り場環境やマナー向上など釣り人同志いろいろな話、そして今回は現役医師と看護師さんによる救急救命教室。あってはならない事故を防ぐ努力や、万が一の事態に備えての実践訓練です。僕ももちろん、参加の皆さんにも大変よい勉強になりましたね!! 主催の伊藤さん、そして参加の皆さんお疲れ様そしてありがとうございました!! 釣り人で開催する釣や釣り場を考えるイベント!!いいイベントです!!
イベント終了後は宇井さんの海の学校を見学!そしてイベントにもご尽力いただいています紀南釣具さんへお邪魔してまたまたおしゃべり(笑)
夜はすっかりアジにハマり中のやっちゃん家で一泊! さすがは熊野川のすぐ近く!カニにアユにアジにウナギ!!!!!
最高でした!やっちゃんありがとー!!!!!  カニと一緒にシャワー浴びましたけど(笑)
ややお疲れ気味でchaに帰還です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。