Blog

これまた怒涛の・・・


木曜ナイトは池ちゃんとアジング取材!真夏の暑さでTシャツ!そして終了間際に雨と風!取材は無事すんでひと息!
連日の疲れかそのままchaでダウン!!今曜日朝起床「今日はたまった仕事するでぇー!」っと準備しているとY師匠からホットライン!「朝イチめっちゃ出たよー!」・・・・っと午後から磯へ(笑)夕方5時まで頑張るも朝のようにはいかず(泣)帰り際にたまたま近くに入ってた滝くんたちと合流!「釣れましたよー!」・・・・「あっそー(泣)」
潮をかぶったまま車を走らせ夜はミナミのライブハウスでシカゴロッカーズを見た後、堺の激レアBarMOONDOGSへ・・・気づけばam3:00・・・疲れたがな(笑) 
オーナーさんの新しい磯?アユタビ、バッチシです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。