Blog

2発でした!


ごっつい波高!!

本日の「ドバーッっ」と出たプラグ!
予報通りのキョーレツな波でしたが午前中雨はもちそーなので一人でふらーっと磯チェック!行き尽くした感のある場所ですが一応ニューポイント開拓?っと意気込みましたがバカ波と濁りを避けると大した場所は無く日が出てから通いなれた場所へ!フィードプラスにジョバッ!っと推定50cm?まっ、これはご愛嬌(笑)、100-Pにドババババーっとフッキング後3秒ファイトでお帰りになったのは推定70cmクラス!残念(泣)雨が降り始めるとさらに濁りは強くなり終了!
明日か?(笑) 山川さんと会いました!!みんな好っきゃね!!(笑) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。