Blog

恐れ入りました高木さん!!!!!


東京ついでにカヤック納品!スキマー128マンゴーです!「まぁお茶でも?」っと高木ご夫妻!お茶どころかすっかり手作りのお寿司屋らスペアリブやら・・・(笑)息子さんも帰宅してしゃべり続けて2時間半(笑)奥様とペアでカヤックとのことでターポン120UL&スキマー128・・・目下最強のコンビです!!!!!
で、その高木さんはなんと元海難レスキュー!・・・そう初めてお会いした生の「海猿」!!!!!どおりで丈夫そーなご体格(笑) こういうタイプの方は近くにいると凄い安心感があります、(ねっ、奥さん(笑))!!
さらに僕のひと回り(間違ってたらすみません!)上世代の大先輩アングラー!あのラパラダービー昭和58年度年間3位! 12/28 スズキ98cm!!!!!しかも相模川!!!!!!!もちろんラパラフローティングマグナム14cm!!!!! ゾクッときましたー!! そんな現役バリバリの高木さんも超おすすめのGo-Phishカヤックでございます!! 次回は是非釣りでお邪魔させていただきます!!イェイッ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 鏡子

    事件です。夫や息子の「ひよこのラジオ」に私もおなかを抱え大笑いしています。その氏がマンゴー色の私のカヤックを納品に今夜、我が家におみえになる。
    昨年、夫が購入カヤックは、非常に軽く操作も楽で「私も欲しい」と思ったのがきっかけです。
    オールで水面を軽く漕ぐだけで、動きがスムーで安定性が良いので私にも出来るとおもい、今夜の納品になったにです。
    しかし緊張しました。美しい奥様との楽しい!!面白すぎるお話や、奥様から伺えた武田さんの日常や、釣り場のチェックのまめまめしくなさる様子などなど・・・
    台風が過ぎましたら、早速南伊豆の海で夫のカヤックと私のカヤックで進水式をします。
    武田さん、奥様。本当に有難うございます。
    これからも楽しみます。

  2. takeda

    思いきり楽しんでください!!是非また!!
    ありがとうございました!!