Blog

夜はゆっくりのcha、そして週末の仲間たち!


僕たちのあと、ひとり入った田中くんはナイスワン!K2F122MS クロキン!&ST-96!!

TACKLEHOUSEフィードプラス&Go-Phish spotking 11S !!(ササキング!)

& ササキングのビッグワン!!

宮崎ではダイキくんのビッグワン! ST-96最高!!

Tちゃんも夕暮れに一発!チャグバグ武田カラー&spotking11B!!

フラッシュのせいで目が怖いミコリさん(笑)

おでんの季節!!!!!

フラッシュがなくても目が怖いうねちゃん(笑)
和歌山に宮崎に大阪に仲間たちもギンギンに釣ってます!僕たちには嬉しい北風の一日!!マルもヒラも「確実に狙って釣る」そして人には「たまたまです」っと答える(笑)僕たちみんなストイックであります(笑)!来週は好天続きの予報?ベイト付きのスー狙いか?はたまたまったりとライトゲームでしょーか?楽しい秋の釣り。
で、朝に「たまたまうまく釣れたので」(笑)僕は夜はまったり、ミコリさんのおでんにうねちゃんのスィーツそして我らが「草鍋」で終始まったりの夜です!!
一か月に台風5発!各地では様々な被害の恐ろしい10月でしたがとりあえずひと安心。
泉南・紀北・中紀etcにはベイトも豊富で何かしら釣果に恵まれております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。