Blog

明日10/27(日)はウルトラジャムセッションです!!


すっかりお馴染みとなりました月例ウルトラジャムセッション!
いわゆるジャムセッションなんですが歌い手さんからのリクエストなんかもあってわりとなんでもありの内容。僕はホストの一員として司会進行や一応ドラムも(笑) 会場の梅田スィッチ(桜橋の旧JAZZ ON TOPあと)は広くて明るくて楽しげなお店ですから飲みがてら食べがてらで是非!(アンチうるさくて汚いライブハウス派のタケダさんが言うのだから間違いありません!(笑)
もちろん楽器なんか弾けなくても音楽好きなら楽しめるはず!音楽好きのオトナな集い、それがウルジャムなのであります!あっ、もちろんちゃんと叩きますドラム!!(笑) 午後6時から10時ごろまでやってますー!!
P.S. ここずーっとのフェイバリットドラマー・・・ジェイベルローズ!最強!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。