Blog

梅田にて!!


ウルジャムへの行きすがら、大阪駅前、梅田にあるルアーショップイチバン(梅田1BAN)さんへお買いもの。ここにはGo-Phishコーナーを設置いただいております!(ありがとうございます!)
で、ナイロン・磯用に思い切りガンガンにぶつけながら使い捨ててもいいやくらい用(笑)にスピン購入(笑)久々にこんなん買うたけどきょうびこのクラスでも凄いなぁなんか?っと納得(笑)
店内にいると知り合いのご夫婦やら直接声をかけて下さった皆さんも!!
「小学一年生の息子ですが、今日リールデビューです!」っとお父さん! いいですねー!うまく使えるかな?(笑)
いいのが釣れたら釣果報告お待ちしていますので!! みなさんおしゃれでこだわりを感じます、嬉しい限りであります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。