Blog

結局・・・朝か!(笑)


アジは15cmくらい?

メバルは10cmくらい?(笑)

うねちゃん登場!

シロップたっぷりのホットケーキと辛いサラミ!!ウマすぎてヤバすぎます!!(笑)
夕方ちょこっと泉南港湾アジメバチェック!釣れるものの寒くなったせいかなんかシブくてすぐ撤収!気がつけば完全防寒(笑)
戻ってすぐに今夜は週末のホットケーキナイト(たまに食うとたまりません!)! ハードな一週間のうねちゃんも参加、遅れて釣帰りのガチくん&ササキングも・・・・で、食ってしゃべりまくってam4:00解散!・・・!釣り人パワー全開の金曜日でした!!(笑)
明日?もう本日かぁ(笑)・・・本日11/2(土)は大阪・北浜の「ペギィスゥ(地下酒場)」でライブです! 少し久々の「アサキチとゆるい奴ら」 お食事がてら是非お越しください!お店は午後6時オープンです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。