Blog

TACKLEHOUSE [K2R]!!・・・神戸のHさんから!!


「完全にエサですやん」!!っと報告いただきました!! 足場のある磯では少し使いにくいと思う方もいらっしゃるかもですが、潜らせたり水面をわざと走らせたりと操作次第で機能するフローティングリップレスであります!
川や静かなサーフではキャスト後ワンジャークを入れてあとは止めて流すかゆるーくアクションを入れながらわりとフツーに巻く。今のところ僕はこうやって使います! このブログを見ていただいている皆さんには「まだ持ってませーん?」なんて言わせませんから(笑) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。