Blog

GO-MO-KUなウェーディングでした!!!!!


マイクロポッパー丸飲み!!!!!!

デカい!

デカい!!

手づかみOKのウェーディング!臭くなーい!!

モイモイにもガシラ!

アジは15-6cmでしたがキョーレツでした!!

モイモイメバル!

橋爪さんにもナイスメバル!!

P2&JHタケちゃん+モイモイ…この時期もうしばらくはJH強しか?
上げ込みまでの2時間、HACT橋爪さんと二人で浸かりました!!開始すぐに橋爪さんはマイクロポッパー(アシストフック仕様)で少し沈めていきなりのキョキョキョ巨ガシラ!!!!!こんなんおるんよねー!! 口の中バスみたい!!(笑)
潮はゆるーく動くもプラグにはミスバイトのみ(完全にアジです!)・・・なのでタケダさん、ここはジグヘッドタケちゃん0.9gにモイモイS(クリアーラメ)でキャスト後すぐの水面直下速引き!・・・で怒涛のアジラッシュ!!!!ついでに僕にもガシラにメバルに!!
・・・橋爪さんはマイクロポッパーでアジまで!!!!!なんでも釣れるしもう訳わかりませんマイクロポッパー!!
P2・JHタケちゃん・モイモイ・マイクロバイブ・・・・・自分で言うのも何やけど・・・・・最強ちゃうか!!(笑)
ここしばらく泉南沿岸部はアジ場メバル場そして混生場、少し荒れればスーにチヌ・・・っと五目な釣り場となっております!!が、しかし「潮」命ですのでタイミングは慎重に!! しかしあのガシラ、マイクロポッパー丸飲みやったなぁー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。