Blog

ホンマに出たやん!!!!!


Y師匠こと吉田くん、そしてタックルハウスの営業さんと3人でオトナな南紀日帰り旅へ行ってきました!
am7:00出発
am10:00串本海中公園で宇井さんとご対面!水槽のヒラスズキを見てウミガメにエサをやり、マグロのエサやりを見学。
am11:00串本港でナオくん&ジージと談笑
pm12:00ランチ
pm1:00~「そろそろ吹くから東風?」っと吉田くんの予報で東面へ移動
pm3:00完全に近いベタ凪ぎでしたがたまーに来る小さなウネリを狙ったリップルポッパー14cmにまさかのバイト!!!!!!!!!!!!!!!足もとでバラシて数秒間岩の上でのた打ち回ってサヨウナラ!まさかの推定85cmクラス!!!!!!!恐るべし吉田パターン!!!!!
一同高テンションのまま日没まで凪ぎヒラ
pm9:00帰着
「ええーっ、うっそーん!」な楽しい凪の南紀ヒラでした!! あの魚見たので疲れてません(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. YOSI

    お疲れ様です!! ん~僕も凪でも行って見よう!!(^^)

  2. takeda

    時期と場所限定でベイトが大挙接岸してる場合だけのパターンですから注意してくださいね!(笑)