Blog

戻りましたー!!!!痛いがな痛いがなっ!!(笑)








週末はタックルハウスレジスタンスブランド、モーキン&バルチャーのデザイナー築山くんとタックルハウス営業の及川くんとで愛媛北部から島しょ部での釣りでした!夜10時、バックパックに荷物を詰めて往復5キロの道を歩いて登って下って(この時点でギックリ腰中!)・・・ベストシーズン前の磯場ではベイト不在でスーも不在(泣)でしたがその後のライトゲームでは来月発売予定、ウワサの「ストリーマー」を使っていろいろと!!アジも釣れますストリーマー!及川くんはチャリコまで!築山くんガイドありがとー!お疲れさんでした!!
翌日はおなじみGo-PhishShop四国!の別府釣具さんにお邪魔して談笑(あっ、失礼しました商談!)別府さん、いつも元気に出迎えていただいてありがとうございます!!



夕方からは二人とは別に僕だけしまなみへメバル探し!しまなみと言えば以前にSWマガジンの取材で知り合った大林のおっちゃんがいるので「泊めてー、ごはんたべさせてぇー」っと即電話(笑) 腰用の電気治療器を使うもその後fbでコメントを頂きましたとおり「揉んだらアカン」ことが判明(時すでに遅し!)なんか痛いまま島でメバル探し・・・西風キョーレツでしたが1.8gのストリーマーは元気なメバルを釣れてきてくれました!!タフっても行けるねぇー!!
そして本日、おっちゃんの家を後にし一路大阪へ・・・これがまたまた長時間運転ゆえ大阪に着く頃には超激痛!!
泣きそうなので慌てて整骨院へ・・・・生まれて初めて行きました「ボキボキ系治療院!!!!!」・・・・・
「ギックリ腰ですか?でも歩けるようですね?」っと先生・・・・「腰をボキボキボキッ!!首もボキボキボキッ!!」
・・・・・全身に汗が出ましたが楽に歩けます!!すっ凄いぞ先生!!!
一日おいてあさって今度は背骨をボッキボキにしてもらいに行ってきます!!(笑) 週末は演奏3連発、月曜からは磯ヒラ取材3日間・・・・・いけるんかなぁ??? ただいま座ってPC作業中、辛いです(笑)なんか知らんけど歯も痛いなぁ?(泣)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. SYO

    腰大丈夫でしょうか?
    痛みがましになりましたら温めた方がいいそうです。
    今日、YUBISAKIゲットしましたが落下防止コードどこに着けよか悩んでましたがソコが正解なんですね!

  2. takeda

    腰だいぶ良くなりました!ありがとうございます!
    YUBISAKIはこの場所か先端付近の穴を使ってください!!